ササユウは考えた

40代がウンウンした

通販の決め手は 「送料」

吸盤事件のあとにタッチペンを買いました。

決め手は送料が80円だったこと。

メール便発送だったので安かったんですね。

かたや、固定パネルは落札金額が300円なのに850円(笑

送料の取り扱い、設定って難しいね。

送料って運送屋に払う金額ではない、いわゆる送料実費じゃないわけですから、どーとでも出品者が設定できる領域。しかし買う方としたら購入金額+送料が支払い額なわけですからねぇ。。。

でも郵送に必要な実費だと考えれば、そこに文句を言うのは酷ってもんか。

ジャパネットだって金利・手数料は無料でも送料は別途ですしね。

iPad用のタッチペン

個人的な意見としては「送料で購買の可否が決まる」って言っても過言ではありませぬ。

今回、このタッチペンのオマケでイヤホンジャックで固定するストラップ(299円)をオマケでくれたんですが、これはこれで秀逸でした。

3.5mmイヤホンジャックストラップ[i-strap]299円

iPad/iPhoneタッチペン[Touch stylus pen]

【イータッチ/e-Touch】