ササユウは考えた

40代がウンウンした

中日が日本シリーズで戦うのですが

サヨナラ勝ちでクライマックスシリーズを勝ち抜き、レギュラーシーズン1位が順当に日本シリーズに進みました。

ところが日本シリーズ、地上波の全国放送は無しみたいですね。理由は「中日では視聴率とれん」。。。屈辱的デス。

おまけにスーパーや百貨店の日曜日動向をみても1位通過でクライマックスを突破しても、当たり前すぎて市場の需要喚起にはなっていなかったようです。

まぁ、それでも応援してるチームが勝つのは嬉しいよね。

と、思い立って日本シリーズのチケット情報をみたら先行予約は22日で終わってやがんの。

中日がでるか、巨人がでるかわかんないウチに終了かよ。。。

日本シリーズのチケットを入手するのは無理でしょうが、テレビからnobodyknows+ Winds of Winsを拾い聞きたいものです。

マジンガーZでおなじみの 水木一郎 燃えよドラゴンズ2010

でもさ、経済効果だけで優勝チームを判断するのは辞めて欲しいな。

選手、頑張ってますもん。