ササユウは考えた

40代がウンウンした

みないほうがイイです。

はぁ。口内炎と口唇炎がMaxですよ。

Max口内炎

口唇炎に至ってはお得意の逸品ヘルペシアでも太刀打ちできない。

はぁ。もう疲れました。

 今日、運転しながら車でやってた いきものがかり の「 ありがとう 」のPVでも見て心に平安を。

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7529.html

 お互いを"思い合うこと"の積み重ねが、とても大きなことに繋がるののでは、というシンプルで、でも大切なことを歌ったもの。

ありがとうにも、前向きなのと、そーじゃないのがある。 どうせなら前向きに、前向きに。

いきてるだけでまるもうけ2007/05/30のブログから