ササユウは考えた

40代がウンウンした

ホテル ウインベルマジックのマジック

今週末も神戸に出張です。もう精神的にマイってきました(泣

ホテルを予約しようとしたら、どこもかしこも満員御礼。

よーやく空室を見つけたのが阪神・阪急新開地駅より徒歩すぐの便利な立地。高級リネンや英国王室御用達ベット等クオリティの高いホテルホテル ウインベルマジックさん。

阪神・阪急新開地駅より徒歩すぐの便利な立地。高級リネンや英国王室御用達ベット等クオリティの高いホテル

よさげじゃん!と思って、ふとお客様コメントみたら800件オーバーという驚愕の数字だったので、気になってクリックしてみた。・・・ラブホやん!

「フロントに電話しないと外には出られないですし」

楽天トラベルで、ラブホテルの予約ができるなんて超ステキ!

・・・ってビジネスユースで、コレは死ぬわ。

泣けるコメントを紹介しよう。

ラブホテルだなんて知らなくて、彼女もいなくて凄く寂しい一人身の僕は凄く死にたい気持ちになりました。

フロントでも結構またされて、カップルと鉢合わせになってカップルがいちゃいちゃしてて凄くつらかったです。

部屋は綺麗でしたが上下左右の部屋のことを考えるとやはり切なくて自然と涙が溢れ出そうになりました。

神戸の宿泊にはホテル ウインベルマジック(笑