ササユウは考えた

40代がウンウンした

FedEx Kinko's Japan第1号店は名古屋だってよ!

ビジネスコンビニはオフィスワーカーには絶妙な生命線です。

この前の神戸出張に続き、本日は地元名古屋のキンコーズってきました。

コンキーズ?いや キンコや。

ちぃと高いのですが、早いしキレイなんでSOHOな方は、ぜひ行ってみましょう(イマサラ??)

→ってか高級印刷機を買うこと考えたら1枚50円なんて安いのですがよ。

「頼む、超早で」とお願いしたらスタッフさん全員で手伝ってくれました(涙

*POPとか勉強になりますし、オレ結構好きです。

関係ねーけどキンコーズの会社案内をみたら、「1992年2月 名古屋千代が丘に1号店を開店」 って名古屋市千種(ちくさ)区、愛知高校の近くか?ケンタッキフライドチキンも日本1号店は名古屋市だし、なんか「日本1号店はお試しで名古屋でどうやねん?」みたいなのがあるなら教えてください。

ガムバレ フェデックス キンコーズ・ジャパン!

社長は英会話のGABAと兼務っぽい。

さて、何だかホッとしながらブログを書いてるんですが、2010ユーキャン新語・流行語大賞 からネタパクしよう。

「自分は何かもってると言われ続けてきましたけど、何をもっているのか確信しました。それは仲間です」by斎藤佑樹

仲間ってありがたい。 

                感謝 ただ 感謝