ササユウは考えた

40代がウンウンした

ドラッカーと上戸彩

2010年は読書を一切しなかった年でした(というか、こんなものなのですが)

いまさらですが、今年のウチに流行を楽しもうと、200万部突破の大ベストセラー『もしドラ』こと『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』を買ってみました。

BGMは上戸彩ちゃんのCD。BEST of AYA UETO-Single Collection

歌手ってことすら知らなかったがナカナカええというウワサで借りてみた。

CDだしてることも知らなかったのだが、それもベスト版。

それも2006年発売。5年前にシングルカットのベスト版がだせるぐらいリリースしてたのね。

  

* youtubeの「5分で理解するドラッカーのマネジメント論」

2011年は、どーやって楽しい365日をすごそうかのぉ