ササユウは考えた

40代がウンウンした

リスモとBOSE

スマートフォンの楽しみはイロイロとカスタマイズできることなのですが、正直メンドウです。

音楽プレイヤー機能のリスモ。先日ISシリーズも対応ファームアップがリリースされたのですが、なぜだが認識されませんでした。

リスモ

高速転送モードにはしてあったのですが、結論的には『バックライト設定』が引っかかっていた模様。

でもさぁ。同じつなぎ方してる(つもり)でも、突然つながったりするので、ソフトも走りながら改良中なんでしょうね。

BOSEも届いたので使ってみます。

ウチにおいてあるiMAGIC社のHeadphone(EUPHONY ANA AUDIO)と聞き比べしてみたんですが、BOSEイマイチっす。

まぁ細かく言えるほどの感性はないんですが。

→プチ情報:(株)ダイマジックの社長さん田 晴夫氏は東京電機大学 情報環境学部の教授さんらしいです。