ササユウは考えた

40代がウンウンした

移動725km/日

もう超・超・超・超ブルーなヘゲゲでした ↓

久々に新幹線に乗ったのですが、みーーーんな携帯電話でマージャンとかテトリスみたいなゲームしてました。

ホント「13日の金曜日」かと思ったもん。

コロプラのLifeViewのデータによれば、今日一日の移動距離は725kmだそうで、IS03歩数計機能のデータによれば12,000歩を超えていました。

しかし実際に集中して働いたのは50分程度。

ああ、恵まれてる。そうだ。そうだ。心が荒んだ夕刻でした。

明日は俺のキャラに似合わない休日出勤。

1週間で40時間しか働かない俺が休日出勤しようとするから、日曜の天気予報が雪になるんだ(笑

    ↑

(ココの部分は一応ウソですので、あしからず)

餃子で心を癒すしかねぇ。