ササユウは考えた

40代がウンウンした

ズリーンで 【|】→【_】

阪神・淡路大震災から16年。被災地以外は意外にも風化しつつある防災意識。

次の天災の時には教訓は活かされるでしょうか。。。もう16年も前なのですね。当時、高校生の自分は、名古屋でもグラグラって揺れで目が覚めたのを今でも覚えています。

さて、今日は名古屋でも大雪。

積雪15cmぐらいでしょうか?交通網は大パニックです。

タイヤが空転する音、タイヤが溶けるにおい。

まぁバスが来ないので地下鉄はガラガラでしたけど。

出勤のためにあるいてたら前に歩いてたオジサマが突如消えたっ!とおもったら高速転倒してました。

キーボードであらわすと《 | 》って立ってた人が《 _ 》って感じ <どんな感じや。

ってか転倒でも、打ち所が悪ければ命が危ないでしょうし、滑った所に車が来たら惹かれちゃう。じゃない轢かれちゃう。慣れてないからこと、安全・安全・安全

子供の頃はあんなに楽しみだった雪が、34歳の自分には苦痛でしかありませんでしたが、まぁ無事に帰ってきてサッカーを見れてるんでアリガタヤ。

岡崎→岡崎→前田!で前半終了です。はい。