ササユウは考えた

40代がウンウンした

スマホだと「くら寿司」の予約ができん!

「携帯電話(ガラケー)専用サイトはスマートフォンだと見えませんケド、イイですか?」ってauの人に言われてたのに、ようやく困ることが発生しました。

まぁ何に例えると解りやすいかを悩んだ挙句に例示するのは「くら寿司」です。

ココは予約が携帯サイトでとれます。

がパソコンではダメ。

 最近は病院の予約も同じようなシステムの所が増えているそうです。

一方で就活中の学生は、会社説明会のヨ~イ・ドンを勝ち抜くためにはガラケーじゃなくiPhoneを核としてスマホが必須って報道もある。

くら寿司クラスだと、そのうちシステム的に対応するんでしょうが、開業医さんとかだと費用対効果を悩むんだろうなぁ。

まぁ、そんな他人の心配はサテオキ、俺のIS03で携帯用サイトをみさせておくれよ。

同じことを考えてる人のブログ情報によれば、iPhoneには「Keitai emu」あるらしい http://www.donpy.net/standard-entry/app-reiview/6671.html

時代の流れに取り残されてる男のツブヤキでした。