ササユウは考えた

40代がウンウンした

清正の井戸

ググったタイトルをみると「なんと5時間待ち☆人気沸騰!! 」らしい運気があがるパワースポットらしい。

明治神宮御苑内にある「清正の井戸」。明治神宮御苑内にある「清正の井戸」

この写真を会社のPCのPCとIS3の壁紙に設定しました。

 去年は、一年を通じて「伊勢神宮の初日」で情熱と奮起の一年。色でいえば赤に近いオレンジ。

今年は、このキヨマサパワーで思慮深い冷静さと真摯な一年。濃淡のブルーな感じで、って感じでしょうか。

そういえば「熱い心と冷たい頭」19歳の時に介護概論で習ったもんです。

15年の成長っぷりりを発揮するぞっ!っと言ってる間に1月が終わろうとしています。

必要なのはスピードだな。