ササユウは考えた

40代がウンウンした

ブックオフ

ブックオフへ行ったら、Tポイントカードが使えなくなってました。

別になにが欲しいわけでもなかったのですが、500円と値段のついたのをレジに行った時、店員さんがバーコードを読みとろうとひっくり返したら、本の裏に大きく「CD付き」と書いてあったので、ボソっと「あ、この本ってデータCD付いてたんだ」って言ったら、レジの店員さんが自動展開し「あーーー、そうなんですよね。500円になってるんですが半値にしておきます」って勝手に値引いてくれた。

得した気分半分で、なんだか微妙ですなぁ~。

この3連休にあわせて医療現場iPad活用ガイドって本を注文してたのに届かなかったんでブックオしたんです。

公務員に憧れて「地方自治 職員研修」『自治体ひとづくり読本』ってのを買ったので、速攻で読んでみたです。