ササユウは考えた

40代がウンウンした

熊本なう

熊本にいます。

移動は小牧(県営名古屋)空港→福岡空港FDA(フジドリームエアライン)。

福岡→熊本は車運転。新燃岳の火山灰っぽいのがフロントガラスについてました(もしかしたら凍結防止剤かもしれん)

コロプラ記録の移動距離で800kmオーバーの移動。

飛行機はFDAJALコードシェア便でしたが、機体はFDA

初めてFDAったのですがシートもユッタリ、機内サービスも良好。

小牧は3月末にJAL撤退となりFDAのみが定期路線となるようですし、是が非でもFDAにはがんばって生き残って欲しいものです。

夜は接待で熊本名物、馬刺と焼肉食いました。

さて、宿泊はリッチモンドホテル@7,500。

ダイワロイネットと優越つけがたいお気に入りっぷりです。(「JDパワー5年連続顧客満足度1位」らしいです)

まぁ出張の時は寝るだけなので、もっと安い¥5,000ぐらいのトコで十分なんですけどね。

★全国のリッチモンドホテルズを検索★