ササユウは考えた

40代がウンウンした

あなたもグラビアアイドルになれる!100万円~

海外でビデオ撮影。あなたもグラビアアイドル!クリックで拡大

水着アイドルDVDと同じチームが、あなたを撮影してくれるらしいです。

週刊フライデーやらに掲載されそうな勢いなのが撮影できるやもしれません。

前の職場で「俺の奥さんのよぉ、若い頃の姿を残したくってよー」ってハダカの写メ見せられたときはゲーでしたけどね。どうせなら、プロのオダテでやらんと恥ずかしさが写真を貫通してくるようなのは痛々しい。

公式サイトのテキストをコピペしときます。http://shrinevalley.com/business/index04.html

現在の美しいあなたの姿を、是非、映像(DVD)に残しませんか?

年齢を重ねるに連れて、より美しくなる方もいらっしゃいますが、でもやはり、50代よりも40代、40代よりも30代、30代よりも20代の時のほうが、美しいのも事実です。

そんな今のあなたを映像(DVD)に撮っておきましょう。

アイドルの水着イメージDVDの制作を手がける我々が、

あなただけのイメージDVDをお作りいたします。

水着アイドルと同様に、海外ロケ、国内ロケ、予算に応じて、制作いたします!!

ご旅行も兼ねて、水着アイドルの気分を味わってみませんか?

いっとけ、あなたも水着アイドル