ササユウは考えた

40代がウンウンした

205,582歩のマーチ

いわゆる年度末ですが、フツーのサラリマーンの俺にはイマイチ関係ねぇっす。

でも月末。月末かぁ。。。なんかネタは無いかいな?と思い思いついたのは「歩数」です。

12月に購入したスマートフォンauIS03

一番活用している機能はなんと・・・・歩数計機能(笑

3月、1ヵ月の集計結果をご報告いたします。

205,582歩で、歩数換算で6818kcalだそうです。

この数字がどんなもんじゃいってことですね。わからん。

ちなみに履歴をみたら

2月:148251

1月:217828

2010年12月:179058

でした。

12月分は12/7からカウントが始まってたので購入日でしょうか、こだまでしょうか。

2月はインフルエンサーで歩いてないさーです。

負けそうなときもあるのですが、生きていくしかない。

そんな4月ですが楽しみます。

元気で生きている しあわせ。