ササユウは考えた

40代がウンウンした

ブログのアクセスを増やす方法

ブログのアクセス数。

ブログのみならず、ウェブページを開設してる人なら誰もが少なからず気になります。

いわゆるリアル友の常連さんは、さておき「その他のイチゲンさん」を定期的に取り込み、かつリピートが増えれば、そりゃ嬉しいですよ。

でも、星の数ほどあるネットページの中で ”これぞ”になるには、すげー努力がいるはずです。

以前、知り合いに「エロサイトで儲けたい」と相談を受けたクダリのブログを書きましたが、確かにエロは吸引力がありそうですが、入口が緩いということは、同じことを考える人も多いわけで、文才がなければ成立はしませぬ。

大体、どんなネタがあんねんて。

誰にも読まれていないブログ、日本代表の俺が考えるには限界がありますね。

エロで稼ぐ・・・うむーー。

ネタがないなら物販でしょうか。

アマゾンのアフェリ、ウィジェットキーワードでエロそうなのをピックアップでもしてみるか。

ってか、ココから買おうと思う人なんておらんて(笑

まぁ、こーゆーアダルトなネタを書いてひっかかりを待つという「諏訪湖でマグロを釣る」的な戦法です。

*というか、アマゾンでオトナノオモチャを売ってるってことも驚愕の事実でしたが、「成人向け・アダルトグッズ ヘルス&ビューティー」というカテが存在し、「アダルトグッズストア~コンドーム、バイブ、ホール、ローター、ローションからコスチュームまで」というサブタイトルまで振られているわけです。

超大手だってエロが収入源として組織運営を支えているわけですね。

あれ?「ブログのアクセスを増やす方法」って内容が一切ないじゃん。