ササユウは考えた

40代がウンウンした

IS03のAndroid2.2アップデート

本日IS03の「Android2.2アップデート」が開始されたそうです。

Androidのバージョンを2.2に更新するメリットとしては

1)Web閲覧時やアプリ実行時の処理速度が向上

2)Flash 10.1に対応したコンテンツを表示可能になる

3)microSD/microSDHCカードにアプリを保存できるようになる

——などが、あるそうな。

 OSの更新と併せて、CDMA 1X方式でサービスを提供しているエリアでデータ送受信を可能にする。従来CDMA 1XのサービスエリアでIS03を使った場合、音声通話のみ可能でデータ通信はできなかった。今回のアップデートにより、最大144kbpsでデータ通信可能になる。また、音声信号のデータ圧縮方式として新たにEVRC-Bに対応し、これまでより通話品質を向上させる。

——だそうな。

ってか、さほど魅力を感じないからショップにもってってやってもらおかな。

ってか、このバーアプするとLISMOもAndroid2.2専用にバージョンアップする必要があるそうです。

それよりも、明日発売の日本初 ”パンドラの箱” WiMAX 対応の Android 搭載スマートフォン「HTC EVO WiMAX ISW11HT」も気になるねぇ。