ササユウは考えた

40代がウンウンした

献血に行ってきまして

東日本大震災直後に、自分でできることって何?と考えて「献血いこうぜ」とノロシをあげたんですが、自分はいきませんでした<ヲイ。

だって「献血、大量にきてる」って報道があったので、1回やると数ヶ月はできないことと血は長期保存できないことをかんがみても適切なタイミングってのがあろうかと思って。

ゴールデンウィークも終わり、そろそろヒト段落でしょうから、400ccをズバ抜きいたしました。

献血カード

献血カードによれば12回目の献血だそうです。

いまいち貢献してなくてゴメンなさい。

できることを、こつこつ と。

大須観音