ササユウは考えた

40代がウンウンした

イヤホンのシリコンチップ、速攻で紛失(笑

先日、ヤフオクBOSEのイヤホン「Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン」の新品(バッタ品??)を2kでチャイから獲得しました。

価格的にはバッタもんですが、音質はちゃんとBOSEってるので、無駄に低音が増幅されます。

定価は15kぐらいなのですが、まーーー見た目がオサレなのです。

ラインが白黒のあわせ、イヤー部分はメッシュ。くーーーーー。

ところがです。

耳に挿入する部分にポンっと取り付けるシリコンチップ(製品名はOriginalチップ)オンラインストアでは2ペア(4個)で1,260円もするものを、速攻で紛失しました(泣

取扱説明書が英語だったから、しっかり読まなかったけどネジロックみたいな薬液で固定するもんだったのかなぁ?

amazonで調べたら530円か。。。