ササユウは考えた

40代がウンウンした

Bluetooth(R) ワイヤレス キーボード

iPadを使ってると何気に外部キーボードがほしい時があります。

モニターに触る入力は 押してる感がないので、異常に入力が遅い。

同じモニタータッチでもスマートフォンだと割り切っているIS03で欲しいと思ったことがないのは、自分の脳内で完全に立ち位置が明確だからですかね?絶対に長文なんてうたないもん。

最近、電気屋に行くとBluetooth(R) ワイヤレスキーボードをガン見してしまいます。

BDアドレスをサクッっと1回すればサクれるのって便利すぎる。

「私とブルトゥース」というタイトルで作文を書くなれば、W44T(au)を買ったときにオマケでついてた、Bluetoothイヤホンボックスが初代。使用感としてはBDアドレスの認識がズレまくりムカついたものですが、IS03Bluetoothイヤホンマイクは超安定可動。

キーボードですが、カテゴリに表れてるように、欲しいだけの物欲だ!というのは、買ったとして絶対に1~2回使ったら飽きちゃうのが目に見えてるからです。小さいのがエエのに2個口になったら意味ないし。

  折りたたみには興味ある。

iPadは英字配列っぽいけど、これに日本語配列を接続すると何か不具合あるのかな?

逆にアンドロイド携帯に英字配列は????何が、どうちゃうの?

時にスマートフォンに外部キーボードを買うときには、エレコムのサイトをみると製品によって接続できる機種制限があるようなので注意が必要です。

☆珍商品☆

←気になった人は写真をおしてみて