ササユウは考えた

40代がウンウンした

電気は(有)、バッテリー切れ、悪魔の連鎖

ネクタイしめる、I amリーマン。  あついのー。

気温も暑いが、俺のアツかった。

今日は、デジカメで資料をパシャる仕事だったのですが、まずはこのデジカメがバッテリー切れ。

デジカメがわりに自分のスマホをカメラにしてたら、バッテリーが切れたので

スマホをモバブーに接続するも、モバブーバッテリー切れ。

仕方ないからスマホをノートパソコンに接続するも、ノートパ素今もバッテリー切れ。

ちかくにコンセントが無かったからなのだが、よくもまー連鎖しちゃうものです。

挙句に会社の携帯も電話鳴りまくってて電池切れ寸前。

会社携帯が止まっちゃうと、新幹線の予約もできない。。。。

東京電力のコト、この前のドコモ回線トラブルのこと。

電気は無限にありそうな幻想に浸ってましたが、気付かぬ間にズブズブ依存。

「限りある資源を大切に」という歯の浮きそうなフレーズも今日は身にしみました。

人間は自分が幸福であるという事を知らないから不幸なのである ドストエフスキー

        

Bomb A Head!