ササユウは考えた

40代がウンウンした

岩盤浴する35歳おとこ

今回の宿泊先。

という「つぼ八」での朝食がショボい以外は最高の宿泊先です。

昼食に大博町の「黄金彩(こがねいろ)」という「からあげがおもいきり食べれる専門店」というキャッチフレーズの店で、おもいっきり、からあげを10個も食ったので、晩メシを抜いてホテルに併設されている岩盤浴を宿泊者特典の90分1000円で楽しみました。 http://reseria.n-inn.jp/

90分をフル満喫→大浴場でバッサー。

昨日は岩盤浴はせず、大浴場のサウナで済ませたんですが、昨日も行けばよかったなー、と後悔しちゃう程のサッパりモード。

明日も頑張るぜ。