ササユウは考えた

40代がウンウンした

ペプシコーラー、「ゼロカロリー」なら太らないの?

今日は自動車運転90分×2の遠征でした。

bluetoothでの快適通話でウヒウヒでしたが、いかんせん心身ともに疲れた。

帰り途中にPAペプシNEXでノドの乾き+空腹満たしのためにブハーしたのですが、ゼロカロリーでも太るんかな?

6月に入った近辺から、高血圧対策として「晩メシ食わないダイエット」という世紀末の取り組みを開始したはいいのですが、速攻でプラトー(踊り場症状)に入りゲンナリ。小さなことでもイラッとくることも増えてはいますがゴメンナサイ。

体調的にはスコブル良い感じではあるのですが。

もう疲れた。寝る。 あでぃおす。