ササユウは考えた

40代がウンウンした

東急ハンズのバーゲン「ハンズメッセ」

お仕事の部品を調達するために東急ハンズさまへ行ってみたら、「ハンズメッセ」というバーゲン期間中でした。

東急ハンズ=定価売り!だと思ってたので、思わずジロリアンしてみました。

結論的に個人的に購入したのはIS03のカバー(またかよ)

ハーフクリアTPUケース(ブルー)  F70-A01BL

なんと¥300-

毎度のことながら、液晶画面保護フィルムが欲しいだけで購入してるわけですが、これまで使ってたラスタバナナのが屁と思えるぐらいに上質なフィルムに感動しました。

東急ハンズの実店舗が近くに無い、忙しくていけない!って方はネットストアもあります。   東急ハンズ 楽天市場店

欲しかったものとしては¥15,000-のトランペット

トランペットが新品で15000円(東急ハンズ)激安!

(バイオリンセット6500円ってのもありました)

同じく15k程度だった「睡眠サイクルを予測して最適な起床タイミングでアラーム・振動する腕時計」のスリープ・トラッカーPROでした。

物欲の天国ですなぁ。