ササユウは考えた

40代がウンウンした

iPhone5はauでも売る!?

iPhoneが欲しかったのに、ソフトバンクに切り替える勇気と気力がなくTU-KAからauへと自動移行させた私ですが、ちまたのうわさでは今秋発売のiPhone5auでも売りって噂があるそうです。

<東証>KDDIが反発 三菱UFJ、「iPhone参入の可能性」と指摘 2011年8月26日付 出典ニュース - 株式 - QUICK MoneyLife 投資信託・株式投資の資産運用応援サイト | 株式市況 | 株価 | マネーライフ

 三菱UFJモルガン・スタンレー証券の田中秀明シニアアナリストはスマートフォン(高機能携帯電話)普及による1契約者あたりのデータ通信料の上昇や固定通信でのコスト削減が貢献するとして同社の業績予想を上方修正。投資判断を3段階中真ん中の「ニュートラル」から最上位の「アウトパフォーム」に、目標株価も従来の61万円から67万円に引き上げた。田中氏が「ポテンシャルとして同社がiPhoneを扱う可能性があるとみている」と報告したことも業績拡大期待につながったようだ。

去年の12月にauの起爆剤スマフォISO3を買ってしまって「朝、満充電で、なーーーーんにも使わず夜の8時には充電20%」というドキドキ感に切れそうですが、「スマホ特有の育てた感」も出てきてしまっています。

でもauからiPhoneでたら買い換えるかのぉ。

iPhone5が従来どおりSBだけか、Docomoがくるか、auも来るのか。結果はもうすぐわかるんです。

がんばれau。期待してるぞーーー。