ササユウは考えた

40代がウンウンした

汚い男の対処法

今日から10月ですね。よろしくお願いします。

えー、理由はともかくとして、心身両面で汚かったのでスーパー銭湯に行きました。

今回のメインは あかすり です。

毛穴を広げるために、まず浴槽に10分以上浸かります。

今回の広げるための浴槽にはブラックシリカ(黒鉛珪石)の浴槽をチョイスしたのですが、効能のひとつに書いてある「臭いが消える」に反応したオヤジーズがたくさんいたため、石の消臭能力を超えた濃度のオヤジ臭が付近にただよい死にそうでした。

さて、 あかすり。

ゴリゴリ、ゴリゴリ、ゴリゴリでポロポロと剥がれ落ちてく皮たち。

ああ、韓国行く人、いいな。。。

ゴリゴリされながら、あかすりしてくれてる韓国人おばさんに「シゴト、シテナイノ?」と聞かれる。 →「手の平が薄いから」って言ってた。苦労が足りないってことだろうね。

結果:イタギモチイイ感じでスッキリしました。