ササユウは考えた

40代がウンウンした

今週は28.4EX/歩数777000歩

今週は積雪もあって、あんまり運動しませんでした。

スマホ歩数計機能は、日曜スタートなので1月29日(日)~2月4日(土)のデータで

・歩数777000歩

・歩行距離50.42km

・エクササイズ量28.4EX

だそうでげす。

ま、今日はジム→柔道の稽古で〆たので、目指すはケインコスギってところでしょうか。

もうトレーニング馬鹿です。

ケインコスギ パーフェクトボディー

で、このEXという単位は、歩行強度のMETsが3、3METs以上での歩行強度と歩行距離から算出した身体運動量がEX、エクササイズ量です。。。。まあ器械が勝手に算出してくれるので、よーわりませんが、スマホのヘルプに書いてあるには、1週間に23Exが健康づくりに適しているらしいです。

・・・でも、この23EXという単位は35歳の俺が、甘受していい数値なのかもわかりませんし、ブーデーを卒業してバトルサイボーグになるためには、どんなけ鍛えればいいんだろう。

まぁ、鍛えるほどに切なくなるね。