ササユウは考えた

40代がウンウンした

万歩計の暴走で

IS03に最初からインストールされている「歩数計」が爆走しました。

普通に12000歩ぐらいはあるいたのですが、数値をみたら56,611歩

IS03の歩数計が誤作動

歩行時間は9時間26分05秒。。。。

んなわけあるかよ!ってことで、時間別表示にしたら、ACアダプターで充電してから、誤作動ったらしく、深夜1時台だけで2万8千歩もあるいたことになっとる。

 起床時にバッテリー切れだったから何かオカシイなぁ、って感じでしたが・・・。

この標準の歩数計はデータの一部削除もできず、俺がスゲー歩いたみたいに蓄積されちゃう。

auフィットネスだかのランニング記録の全国上位とかの数字をみても「これ・・・飛行機?」みたいな数字があるしね。

機械だから誤作動は起きるもの。しかし、せめて誤作動を前提に一部データの削除はお願いしたい。