ササユウは考えた

40代がウンウンした

MOTOROLA PHOTON HDステーション

2010年の12月にIS03を買った以降、1年強ぶりに『au初の直営フラッグシップショップ「au NAGOYA」』に行ってきました。

当事の記事を読み返して 「土屋アンナ 100個限定カバー」をもらってたことも思い出した)

無論、目的はスマホの調査。

お目当てのは、チョイと型落ち気味でフラッグシップ店には逆に置いてなかった。叩き売りっぽくでてたしなぁ。

まぁみてたら、ムカついたんで自分の趣味に走る。

前にも書いたMOTOROLA PHOTONはやっぱりイイ。

単体でも良かったけど、「MOTOROLA PHOTON HDステーション」というドッキングステーションが発売されてて、このクレードルにさすと、むーーーーつなぐらいの拡張性。うむー。

2011年秋モデルとはいえ、欲しい。

      

      

本体、ドッキングステーション、そして・・・情報端末の情報を得るためにアナログに本を買う。

これぞジャパニーズ。