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ササユウは考えた

40代がウンウンした

ASIMO(アシモ)歩行ダイエット

壱日壱万歩生活は着実に脂肪率OFFの効果を示しています。でも、BMIは余裕で肥満です(笑

 毎日、会社からの復路4kmの道のりは、当初は魑魅魍魎とした妄想がF1並みに暴走してたんですが、いい加減飽きてきたというか悟りの境地というか何と言うかな感じですし、空手の真似事にも飽きました。

 歩き「ながら」のロングブレスやら、シルク姉さんの美顔筋トレ ほうれい線・二重あご対策も含めた口内「べろ回し体操」も少し飽きてきました。 →でも舌ローリングは食物残渣のクリーニングにも効果的なので(汚ねぇな)口臭予防にも役立つはずです。

NHKあさイチ2月21日:顔のゆがみを解消する「べろ回し体操」のやり方

飽きちゃってブームにならない工夫。

単純な歩行にヒト工夫しようと試行錯誤してみて、今日生み出したのが、「ASIMO歩行ダイエット」 Powerd by HONDA

最近のアシモはスゴいらしいが見たことないし、自分のイメージのアシモっぽい感じで歩行すると、超疲れる。

というか普通の歩行では刺激を感じない部分がプルプルくる。

ASIMO歩行ダイエット」は

1)つま先立ちになる。

2)ひざを曲げて腰を落とす。(でも、膝が前に出ない感じで)

3)少し大また。

とやると、いーーー感じで刺激。

大またで腰を落とす感じで歩くので、歩行の加重移動のショック吸収によってチョイとスクワットっぽい感じになる。

つーか、他人に見られると恥ずかしいのは間違いなので暗闇でTryしてください。

職務質問されても責任は負いません。

・・・というか、俺はいったい何を目指してるんだろう。