ササユウは考えた

40代がウンウンした

831SH→105SHへ機種変更して2年を感じる

2年に一度の法人携帯電話、端末交換です。

スマホも選べたのですが、会社電話のプライオリティーが高いのは通話ですし、個人携帯はすでにスマホですから、用途重複させても意味なしですのでガラケりました。

今回のはPANTONE4(105SH)

7月からはプラチナ帯が使えるらしいっす。

今の会社に入社以来の変遷は812SH→831SH→105SH(PANTONE4)

831SHと比べると105SHの本体の大きさは、ほぼ同じ。

しかし、本体が入ってた箱は40%縮小と物流は超カイゼンされてますね。

携帯変われど心は変わらず

左が2年間、共に戦った端末、右のがニューのパントン君。

色も白から変えなかったので、目新しさゼロです。

会社携帯はこーじゃなくっちゃね。

でも実は2週間ぐらいまでにSIMカードが認識不良になりまして、SBショップでUSIMカードのみ焼きなおしてもらいました。(もちろん無料です)

シムカード焼き直し