ササユウは考えた

40代がウンウンした

大型トレード(iPadに関する)プレスリリース

報道陣のみなさまへ。

本日、ササユウとササユウ父との間にて、

父が新規購入する「三代目iPad

   と

ササユウ所有の初代iPad

 + ササユウ原資により新規購入のiPad用地デジフルセグチューナー

    およびそれらの工事および初期設定

という内容によりトレードが成立しましたのでご報告いたします。

3代目iPadと初代iPadの箱

まるで江川事件、もしくは落合博満のロッテからドラゴンズにきたときのような大型トレードです。

ーーーーーーーーーーで、facebookから転記ーーーーーーー

 第三世代iPad買いにエイデンへ。

店員に聞いたら「予約取り寄せで、ニュウカミテイ」

なぬー!全店舗で在庫無いんか調べてお願いしたら

「お客さまは運がイイ。いま、この店舗でキャンセルでました!」って、蕎麦屋の出前か。

 ということで、入手しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

左(下)が初代の箱、右(上)が三代目の箱。・・・ってか箱のデザインは初代の方がエエぞい?

カモン!レチナディスプレイって感じでした。

使った感想は、「3代目はスゴイ。でも初代から買い換える程ではない」というレベルでした。

初代のケースを装着してみて判明したんですが、本体右上の電源ボタンの位置が裏にズレてて使えないんだよね。

記念に7notesをダウンロード購入しました。

うん。ムカつくからFC2動画でも三代目で見ながら寝るわ。