ササユウは考えた

40代がウンウンした

出張先のホテルで iPadが無線LANにつながんない の巻

USBタイプのアクセスポイント「Logitec 無線LANアダプタLAN-WN11/U2IPH」がイカれてしまい「新しいiPad」はクソの役にもたちません。

 そればかりかノーパソが、ブルーバック画面が連発しやがったので、「Logitec iPhone/iPad/iPod touch向け無線LANアクセスポイント LAN-W150N/PRIPH」ってのを出張先の秋葉原ヨドバシで買いました。

出張先のトラブルは金で解決です。

サイズは横幅と厚みはスマホと一緒、縦はスマホの2/3ぐらいなので、一応持ち運べる。

まぁ、「iPhone/iPad向け」ですが、「専用」ではないので、パソコンだろうが、アンドロイドスマホだろうが、なんでもつなげられるのです。。。。というか買って、古いをゴミ箱に捨ててから思ったのですが、もしかして原因が違う所だったらドブ銭だな。。。と。

俺の物欲倉庫を、たまには見てみよう→ amazon_select

ドブ銭かもしれんが、でも、IS03iPadも接続できたからOKということにしよっと。