ササユウは考えた

40代がウンウンした

言葉たらず

なーんにも考えてない俺ですので、結果的にアウトプットは言葉たらずになります。

考えてないんだから、そりゃそうよ。

「3回突っ込まれても、反論できるだけの理論武装」とか「本当に気づかないから行動からかわらない」とかを経て、

 ”俺の返答は、ただのオウムガエシじゃないか!”とかとか、、、いろんな学びがあった数日でした。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。(マザー・テレサ

秋葉原のサクラも満開でした。

秋葉原駅近く沿線のサクラ2012年4月7日の朝