ササユウは考えた

40代がウンウンした

健康診断で体重と身長

70日間連続で達成していた「1日10,000歩」が今日でアウト!

「記録はいつか途絶えるもの。明日から頑張るよ」by イチローです。

さて、「ゼロの日」体重プロット 其ノ拾壱(4/30)

「ゼロの日」体重プロット 11

 10日前と比べると+1.6kgなんですが、まぁションナイLevelです。

4月の目標は85kgぐらいをキープすることが目標だったので達成ですね。

で、この前、会社の健康診断があり体重と身長の公式データがでました。

測定時点では身長182.3cm、体重82.0kgだそうです。

体重落としはチョイと満足なので、明日からの5月は胸筋のシナヤカ化を目指します。

 もともとハト胸なんですが、女性に「私よりも巨乳だし(藁」 っていわれちゃうと悲しいし、「バストトップが下がってきたしぃ」というOLみたいな会話もサミチイ。

 ということで、あくまでもマッチョはキモイのでシナヤカに鍛える5月にします。