ササユウは考えた

40代がウンウンした

FC2WiFi テストモニター(オーナー)ご当選おめでとうございます!

西濃運輸でーす。で届いた荷物を開梱したら

テストモニター(オーナー)ご当選おめでとうございます!

完璧な詐欺や!荷物受け取ってもたーーーーーーー!

とおもったら、FC2WiFi

FC2WiFi?FC2WiFi?あ。。。いつだったか 「無料WiFiサービスを全国展開するにあたり各都道府県で若干名のモニターを募集」 https://wifi.fc2.com/monitor/ってのに応募したかも。。。

でもさ応募要項に「人が集まりやすい場所にお住まい、もしくは店舗を経営されている方。」ってあったのよ?それも若干名。

だけどさ、俺に届いた書面の通し番号みたらさ10700番台。ということは申し込んだ全員に届いてるんじゃねの?

折れ曲がってるよ!https://wifi.fc2.com/monitor/

というか同封物がガッツリ折れてるんすけど?

ナカミはルーターバッファロー製のWHR-G301N。

ソフトは他サイトによるとfc2用になってるみたいでつ。

 まぁどう使うか、こーつかうかは別としてですねぇ、fc2は1台3000円としてもスンゲェ金額ですね。

大規模なバラマキで儲かるのはバッファローですねぇ。

GWに大須に行ったら手を合わせてこよう(笑

 (バッファロー本社は2010年から名古屋市中区大須三丁目30番20号 赤門通ビルです)

自宅にネット回線あるけど無線が欲しいってヒトにはいいかもしれません。

参考情報:自分はメンドウなので設置もしません。