ササユウは考えた

40代がウンウンした

HTC J ISW13HTの発売日は?

auスマホ夏モデルの記者会見があったようですが、HTC J ISW13HT発売日の明示は無かったようですね。

発売日としてショップが独自に発言してるっぽいネット記事によると出てるのは3種類で5/18、5/24、5/25。

auのweb-siteでは5月下旬となっていますが、ネット情報によれば5/25が本命っぽい。

前日の5/24ってのは単純に25日のフライングしますよ発言でしょう。

が、気になるのは「一部地域では5/18」 という噂。

そんなことできるのか?製造面・物流的・・・まぁやれんことはないけど、やる意味があるんかな?

最近、予想をはずしまくりなので18日に手にいれれたら嬉しいのは確か。

17日に明日から発売!とか言ってくれたら嬉しい。