ササユウは考えた

40代がウンウンした

【auからのお知らせ】継続契約の御礼

HTC Jの発売日がようやく発表となり、2012年5月25日(金)。

ショップにもカタログが並んだり、と発売1週前で当然といえば当然の流れですが、盛り上がってきました(当日は超重要な会議があってヘコむこと必至なので、Jの存在をヨスガに命のトモシビをいっときます)

機種変更に伴う機種代金は、大半をauポイントでまかなえるのですが現時点でのポイント残では数千円分足りないのは事実。

そんな折、携帯に届いた渡りにフネなauからのメール。

長期に渡りauをご利用いただき心より御礼申し上げます。

auではご契約から1年経過毎に継続契約の御礼(アニバーサリー)として、毎年auポイント(契約年数に応じて200~1000)を贈呈しておりますが、御礼として来月1000ポイントを贈呈いたしますのでご案内申し上げます。

引続きauをご愛顧賜りますようお願いいたします。

■このメールはお客様への大切なご案内であり受信拒否されません。

■このメールは配信専用アドレスです。

■このメールの受信にかかわる通信料は無料です(スマートフォンを除く)

(C)KDDI/沖縄セルラー電話

KWSK「auポイントプログラム」でどぞ。

→知らないウチにドンドンせこーい方向にポイント制度がレベルダウンしてますけど?

まぁイイや。携帯電話の電話番号は、何があっても変えないんです。