読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ササユウは考えた

40代がウンウンした

「HTC J」を購入宣言してプレゼントをGETしよう!のヘッドフォン

スマホ HTC J ISW13HT狂いもひと段落の様相です。

「どんなカバーを買おうかなぁ」と一応悩んではみたのですが、裸でもったスリム感は捨てがたく、「そのうち事前宣言したキャンペーンの無料カバーも来るし」ということで、しばらくはカバーなし+フィルムは100円ショップ、な生活となりそうです。

で、キャンペーンのカバーって、いつくるのよ?とおもいauのサイト→ 「HTC J」を購入宣言してプレゼントをGETしよう!

「もれなく、もらえる」カバーと電池パックは購入から二ヵ月後から順次

「さらに、抽選で500名」というヘッドフォンは、そのあと。

え”・・・カバーも2ヵ月後かよ。

で、500人の狭き門に自分がヒットするとは思わないけど、取らぬ狸の皮算用でAmazon価格18,000円ぐらいの「Beats Solo」というヘッドフォンが気になる。

気になる点は音質とかではなく、「このヘッドフォンをさした時でもワンセグTVは見られるのか?」ってこと。

Jのための特別モデルでない限り、ワンセグのアンテナは×だとおもうんだけど・・・。

そうなると、この前書いた「4極分岐」の出番?

まぁワンセグで高音質を求めはしないけど、そのためにイヤホンとヘッドフォンの2本持ちかい???

過去記事:HTC J ISW13Hワンセグ用イヤホンは「4極」です

*「俺zon」(amazon sasayuセレクトのインスタントストア)にスマホ HTC J(ISW13HT)のカテゴリを作りました。

http://astore.amazon.co.jp/84ka-22?_encoding=UTF8&node=19