ササユウは考えた

40代がウンウンした

ゆっちさんと5年ぶり?

ゆっちさんと5年ぶりぐらいに再会。

つーか、春オフに行けてないからなんだけどね。

名古屋出張という噂を拾って、捕獲。

居酒屋たか

「最初に出会ってから10年ぐらい?10年??10年オッサンになったってことかいっ!」ってサンマの刺身に瓶ビールというヤングな仕様で楽しみました。

嗚呼、仲間って素晴らしい!

亡き母が私に残した格言の1つを紹介しよう。

「あなたには実力はない。だから調子にのるな。周りの人たちの優しさだけに支えられて生きているんだから良い時こそ、周りの人に心から感謝しなさい。」

当時17歳の高校2年生。

後半はエエわ、でも前半はヒドくね?

でも的を射ている(笑

感謝 ただ 感謝。