ササユウは考えた

40代がウンウンした

訴えてやる!!!

朝晩は涼しく、、、というか寒いですね。

体型に似合わず冬が超苦手なので、迫り来る恐怖におびえています。

さて、今日のタイトル「訴えてやる」ですが、実際には「それぐらいムカついた話」というだけですので、時折おみえになる 通りすがり さんに炎上や手榴弾を投下されないように配慮して言葉を選びながら真実だけを書いておきます。

今日のジム帰り、出口が狭いので前の人に続く形で館外にでようと歩いていました。

入館時には結構な雨が降っていたので、周りは自分も含めてカサを持っていました。

前を歩いてた卓球チームのバーちゃんが突然、傘を肩に担ぐように振り上げ、その傘先が私の顔面にあたりそうになる。

うわぁぁ、と驚いたら、後ろに人がいるとは思わなかった(から、傘を振り上げたんでしょうけど)バーちゃんも驚く。

そしたら、バーちゃんの隣にいた夫なのか仲間なのかわかんないジーちゃんが一言「そんなに近くを歩くでいかん」

。。。そうなんですか。