ササユウは考えた

40代がウンウンした

俺の筆跡をパソコンのフォントにしたいだろ?

装置に実装するフォントを検討中。

パソコンなら簡単なのになぁ、開発環境の規制がおおいわぁ。

日本語って本当にメンドウだなぁ。。。

ふと、今のlenovoのしてからDTPっぽいことをしてなかったのでフォントの追加をしてないことに気がつく。

ブロクの過去検索してみてもフォントに関するネタも結構あったんで一時期は興味シンシンだったのに。

究極のフォントは「俺の直筆がパソコンで見える」ってもの。

テクノアドバンスの「MyFont」って商品。

 MY FONT LIGHT[Windows]

 MY FONT LIGHT[Windows]
価格:12,853円(税込、送料別)

楽天市場の購入履歴をみたら2005年7月2日に買ってたことを確認。

マイフォント ライト(MYFONT Light)初回特典付き、15,000円

何が、初回特典だったのかはサッパリ記憶がありません。。。

ココをクリックすると.ttfファイルをダウンロードできます。

俺の肉筆がパソコンに踊ります。

表示名は TA佐々木LIG です。

昔のマイフォントネタ

1)2005年07月01日

2)2005年07月27日

インストールしてないパソコンにWordで送ったり、PDFファイルにしてもフォントを埋め込まなかったら代替テキストに置き換わってしまうのでご注意を。

Amazonでも買えます(MY FONT LIGHT)