ササユウは考えた

40代がウンウンした

OSの更新、してますか?

lenovo X121eですが、数ヶ月前からウインドウズアップデートのエラーが修復できなくなっていました。

ですが、先日のファームアップウェアにより回避したもようです、良かった。

父親から年賀状の名簿印刷を頼まれて、父のパソコンをみたら、アップデートをしていないようす。

「は?なんやそれ???」ということだったのでメンテしときました。

皆さんのパソコン君も画面右下、時計の左に赤丸みたいなマークが表示されちゃっていませんか?

ついでにその左にある▲マークもクリックしてひらいてみましょう。

windowsupdat

ウイルスソフト入れてても、コレやっとかないとダメみたいですよー。