ササユウは考えた

40代がウンウンした

iPhoneになりました。

会社携帯がiPhone5になりました。

iphone2.jpg

ここ5年ぐらいは「個人携帯は赤色、会社携帯は白色」って感じですが、アイフォーンも白ですよ。

使いこなしはチョットずつですが、やっぱりアイフォーーーンすげぇよ。

HTC J君はカメラはスゴイが、それ以外はアイフォンすげぇ。

はっ、スマホ2台持ちなんて、新幹線でよくみる「できるサラリーマン」っぽい(笑

となるとですよ、ついでに周辺機器が欲しくなるわけで、手始めに充電王なので充電スタンドクレードル)とリール式充電ケーブルを購入。ついに充電王はLightningケーブルまで配備しましたよ。

iphone1.jpg

Lightningケーブルは裏表関係なくさせるってだけでも素敵度UPです。

ドックは980円。ケーブルは298円。デフレ最高!

嗚呼、1300円で買えた幸せ。