ササユウは考えた

40代がウンウンした

foreverゼルビス

9月末日の今日。

ゼルビスが廃車となりました。

1999年に中古で買い散々楽しませてもらいましたが、2008年に転職を機に接骨院の先生に預かってもらい、2010年には所有権も譲渡。先生も大切にメンテしていただいたのですが電気系統の重大なトラブルが発生し今回の結論となりました。

なんだか切なくて、最期に写真を撮って送ってもらいました。

ありがとうゼルビス

 嗚呼、俺のゼルビスだ。

 このバイクを所有したから、http://www.840-840.com/でたくさんの人と出会えた。

Xelvisじゃなかったら、僕の人生はもっとつまらないものだっただろう。

ありがとう。

さようなら。

ありがとう。