ササユウは考えた

40代がウンウンした

使い慣れたボールペンをスマホのタッチペンにしちゃうアタッチメント

スマートフォンタッチペンって使いますか?

私のgalaxyNote3は本体内にスタイラスが内蔵されてるんで基本的にはソッチを使います。

ブツ好きのため、これまでに10本ぐらいの各種タッチペンを購入してみたものの、結果的にはワザワザ登場させるのが面倒でお蔵入り担っています。

発想を変えてみて「いつも愛用しているボールペンがタッチペンになったら使うんじゃねーの!?」って思って半年ぐらい前に購入してのがコレです。

市販品のボールペン先を交換することで、ペン先を収納してる状態だとタッチペンになるって商品。

おーもーすーろーいー。

書き心地もナカナカ良いので、「他人の持ち物で指紋つけちゃうと申し訳ない」とかゆーときには使用しております。

20150319_152551.jpg