ササユウは考えた

40代がウンウンした

ボトル缶を過信すると悲劇が起きる

ボトルタイプって1回で飲み切らなくてイイのでありがたいです。

ucc.jpg

今日はボトル缶を信用すると悲劇が起きるって話。

前日、ボトルコーヒーを買い、いつものようにチョイチョイ飲み。

夜、アルコールありの打ち合わせ。

急いでいたので中身をザパーとした結果、ボトル缶は横倒し(になってた)

朝。部屋がなんかコーヒーのイイ匂いがするっ。あれ?湿ってる???

いーやーーーーーーーーーーー。鞄の底がコーヒーの海やんかー。内側の防水機能発揮しとるやないかーーー。

借りてた本が吸水しとるやないかぁぁぁっぁぁぁ。

犯人

吸水してくれたのね

本の前半でガッツリ吸水。。。。借りものなんですけど。

コーヒー浸しのお札

げぇ、財布も湿ってる。あーーーー。お札まで。。。。。名刺入れとか他の書類とかも入ってたんですが、奇跡的に本で吸水してくれてた。

コーヒールンバ、じゃねぇよ。。。

取り急ぎ本をお借りした海老先生にお詫び。

執筆されたいむら先生、ごめんなさい。

やったこと

1)各種乾燥

2)夜、鞄と共に入浴して手洗い

乾燥したお札で支払うと、なんと香ばしい匂いを振りまく。

お詫びはともかく、全水没を食い止めてくれた、いむら先生の本に感謝の意を表しまして書籍紹介をさせていただきます。

ボトル缶、ギュっとしめましょう。