ササユウは考えた

40代がウンウンした

はてなブログに慣れよう。ついでにfc2のをインポート

fc2からブログ乗り換えしてみて、いくつかの疑問。

勝手に引かれるアンダーラインは消せないのか?

そしてFBやツイに公開告知をするのは、予約投稿だけなのか?

 

アクセス数がまったくない、というのも結構コタエル。

 

見て頂いてる皆様、少し前の記事もみてやってくだーさい。

http://sasa-yu.hateblo.jp/archive

 

ことのついでにfc2のをインポートしてみました。

2007年1月~2015年6月までのFC2ブログデータ2381記事をハテブロに移動コピーさせてみた。 http://sasayu2.blog.fc2.com/

別にハテで見たいという訳ではないんですが、移動作業ってのもそんなに経験できるもんじゃないので経験値のためにです。全件選択しーの出力(ファイルサイズは4,283KB)、文字コードutf-8を指定しーのボタンポチッで作業終了。あとはひたすら時間待ち。今90分ぐらい経過したけど、またゲージは半分。

 どんな不具合表示されるんだろ~~~、画像は削除されるんかなー、みたいなドキドキ感。