ササユウは考えた

40代がウンウンした

菱のSP

中国の爆発が原子力発電所なんじゃないか、とか安保反対とか暴力団さんの抗争やらなんだかゴシップ週刊誌っぽい扱いが気になるのは平和ボケしているからですね。

先日、おおきなショッピングモールの1階にあるゴハン屋さんの前を通ったら、貸し切りでゴルフコンペの打ち上げ・表彰式が開催されていました。

店外では耳からイヤホン出てる人が3人ぐらい。

怖そうな顔の人やらパッとしないおじさまとかとか、みんな同じ社章してました。

The身辺警護って感じだったので「政治家とか来てるのかなぁ?」って思ってたんですが、時節柄、抗争警護なんでしょうかね。物騒だわ。