ササユウは考えた

40代がウンウンした

読書の秋、お知り合い『祝、出版』の秋

秋の夜長、どのようにお過ごしでしょうか。
食欲の秋、旅行の秋、出会いの秋、気づきの秋。


何にしても暑い・寒いへの対応が少なく人生を充実させるのに適した気候ですね。

 

「読書の秋」の話題を1つ。

直近で、いろいろとお力添え頂いている方の書籍出版が続いております。

 

ISBNが振られて書店に並ぶ出版ができるの、憧れます。

私には専門領域が無いし、本にまとめて印刷物にするような知識も無いのですが、15年後ぐらいには本をだせるような人生を過ごしていきたいものです。

取り急ぎ3点ご紹介します。

 

 

認知症ストーリー・ケア

認知症ストーリー・ケア

 

 

 

早引きケアマネジャーのための介護報酬 加算・減算ハンドブック

早引きケアマネジャーのための介護報酬 加算・減算ハンドブック

 

 

 

相手の心を一瞬で惹きつける型破りな新ルール引寄せ営業の法則
 

 

太田章代さんの引き寄せ営業の本は、日本経済新聞10/18付の週間ベストセラービジネス書部門4位

 

 

秋。食欲で心を満たしながら、人間としてもフクヨカになりたいですね。